2017年6月14日水曜日

観光




更新遅れました、、
はるかです



最近なにかと観光スポットに
行くことが増えました!
充実しているということですね(^∇^)


初鍾乳洞!
洞窟の中は18度で天然のクーラーでした。




これは観光とは言わないですが
地元のお祭り、伊勢えび祭りです🦐
めっちゃ盛り上がってました( ゚д゚ )



あとは英虞湾をクルージングできる
エスパーニャクルーズに乗りました!!!

サミットで安倍さんが座った椅子にも座ってきました。笑

近場でも観光スポット
たくさんありますよー(^∇^)笑


伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe

城山

0 件のコメント:

コメントを投稿