2016年9月23日金曜日

運動会シーズンですね〜*\(^o^)/*

せっかくの運動会シーズンなのに最近は雨ばかりで練習がなかなかはかどらなくて大変でしょうね〜(^◇^;)

そんな雨の中撮影行ってきました!
雨なので雨の当たらないところがメインでした😅
ふふっどこかわかるかな??*\(^o^)/*
良い感じの調光と逆光ととれちゃいます*\(^o^)/*近々ホームページにアップしますので乞うご期待ください😊

やっぱり撮影は楽しいですね〜(^-^)/

話は変わるのですが、
のうさぎさんのキノコ
絶品でした!!是非今月中に!!

ヘアロンドンカフェ
伊勢市黒瀬町159-5

久保田




0 件のコメント:

コメントを投稿