2016年9月28日水曜日

結婚式


先日、姉の結婚式でした(^^)
笑顔いっぱいの結婚式でした♡


私も振袖を着たのでセットしてもらいました♡
飾りもブリザードフラワーで花いっぱい♡



着慣れてないうえに甥っ子姪っ子と遊んでたら着崩れました♡笑

でもいい記念(^^)


二次会は髪の毛もさせてもらいましたよ♡


3種類のチュールを重ねて、くしゃっととめてお花もプラス(^^)

ドレスにボリュームがあるので飾りもボリューミィにしましたよ♡

お姉ちゃん、本当に綺麗でした♡
おめでとう〜♡


やっぱり結婚式はいいですね〜(^^)
次は来年かな〜♪

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿