2016年4月9日土曜日

卒入学おめでとうございます




気付けば春ですね(^ω^)
はやく半そでが着たいです!笑


卒入学された方
おめでとうございます(*^^*)



HLCのホームページ、、
ヘアカタログがちょこちょこ
更新されてますよ♩



私も初めての撮影で楽しかったです!
少し寒い日でしたが外での撮影も
いい感じになりましたよー!❤︎


ホームページの下にスクロールしていただくと、スタッフ別のInstagramアカウントに飛べるようになりました(*^^*)
ぜひ見てみてください!!

伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe

城山

0 件のコメント:

コメントを投稿