2016年4月15日金曜日

恒例行事


またまた遅れました。すいません。

こんばんわ!
最近寒かったり暑かったり変な天気ですね(;_;)こんなときは体調崩しやすいので嫌になります(TT)
みなさんは大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(´+ω+`)




てことで、話は変わりますが
こないだHLC恒例の桜を見ながらBBQでした♩



営業後って、、
やっぱり最高ですね♩笑
めーーーっちゃ美味しかったです!!

夏はまたもっと規模をおっきくしたBBQがあるので、とりあえず第1弾とゆうことで、、♡
無事終了しました(`・ω・)b

3本だけなんですけど、わりと綺麗に咲いてるんですよ!店の裏の桜!



てことで、またBBQがしたいです。笑



プライベートなことですが、、
こないだはうちの三つ子の誕生日でした♡もうこの春で中3になりました!早い!泣
もう受験生です(;_;)ほんとみんな背がおっきくなってきて抜かれかけてます(TT)




こんな感じの最近の出来事でした!

ではでは、失礼します٩( ᐛ )و

おやすみなさい♡

にしいかな

伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe




0 件のコメント:

コメントを投稿