2015年11月25日水曜日

すいません、、


更新おくれました(T_T)
犯人は私です、、
気づけばもう11月も後半ですね!
最近急に寒くなりましたね(;_;)みなさん風邪ひいてないですか??体調崩しやすいので気をつけてくださいね!!(><)

それから、
最近お客さまからお土産をいただくことが多くて、スタッフ感激です(;_;)
ありがとうございます(;_;)♡



東京から海外からいろんなところから、、わざわざありがとうございます(T_T)♡
おいしくいただきました!!



お待たせしました。年末年始の営業日も決定しました!4日までお休みいただきます(;_;)

これをみてあれっ?と思った方いますよね。はい、18日から毎年恒例の旅行に行かせていただきます(T_T)♡
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします!
営業日はみんな元気に営業しておりますので、ぜひぜひロンドンカフェへ♡
お待ちしてますね♩

では、西井かなでした٩( 'ω' )و 

伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿