2015年11月18日水曜日

たまには




更新遅れてます、、すみません(._.)


たまにはみんなの可愛いの、
載せときますね。笑


みさきさんのどアップ!
撮らせてくれました。

チョットおしゃれなみさきさん。




レアなかなちゃん。
かなちゃんいつも写真撮る側なので
なかなか登場率低いんですよね。。

1人嫌やから一緒に映って下さいって
言われたので映ってみました。

1人かなちゃん。笑

私も2人で撮ってよってみさきさん。笑
仕方ないので、笑
撮ってあげました( ・д・)笑


HLCは今日も平和でした。笑
足元悪い中、ご来店頂きありがとうございます!

はやく晴れるといーなぁ〜〜

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

城山春香 でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿