2015年9月7日月曜日

へあしょー


こんばんわ!
にしいかなです(^_^)

前、久保田さんからも告知があったと思いますが、10/19に松阪のdollでヘアショーがあります!!


着々と準備すすんできてます。
先週はみんなで買い出し!
たまにはモデルさんも店に来てもらって動きの練習、、
みんな頑張ってます(T_T)♡



ぜひぜひ、時間に余裕がある方は見にきていただけたら嬉しいです(T_T)
チームHLCがんばります!!泣
また近々、写メアップしますね♡


これはこの前のミーティングの写真♩
みんなこんな感じですが外は台風で風はすごいし、土砂降りの日でしたw

最近雨が多いですね、、
でもだいぶ暑さもひいてきて、長袖の時期かな?と思えてきました!
お客さまの中にも長袖がちらほら、、(^_^)秋ですね〜♡
カラーも暖色が増えてきて、私も次は何色にしよーかなと迷ってます♡

カラーモデルもきてもらって、友達もきてもらって、毎日楽しくやらせてもらってます♩♩




とゆうことで、また再びマイブームの映画をみてきます。笑

では!失礼します(*^^*)
西井かなでした!!

Hairlondoncafe 
伊勢市黒瀬町159-5




0 件のコメント:

コメントを投稿