2015年9月30日水曜日

先日の休みに

アドベンチャーワールドに行ってきました(^-^)
息子も大喜びの様子ですね〜w
多分!
パンダも可愛かったですw
写真忘れましたw

一泊二日での小旅行を満喫してまいりました\(//∇//)\

一応やすい所で、クエも食べてきましたw
コラーゲン感が凄い!初めてだったかもです。
いい感じの写真も撮れましたよ〜w
子供は親の思う方向をみてはくれないものです!(⌒-⌒; )
斜め上ですね(^-^)

Hairlondoncafe 
伊勢市黒瀬町195-1
久保田
HLCIse







1 件のコメント:

  1. 突然のコメントすみません。お店のメールアドレスが分からなかったのでこちらから失礼します。
    今年の12月に初めてサロンへうかがった者です(前すぎて覚えて頂いてないと思いますが…前の美容院では切ってもらったことはなかったですが、覚えて頂いていたようです)。
    その後妊娠し、早産気味のため外出禁止で、12月以降美容院へ行けていない状況です。
    来月には👶出産のため、なんとかうかがいたい一心でしたが、いまだ外出許可がおりず…。

    軽く整えてもらえるだけでもいいのですが、Londoncafeさんは、出張はして頂けませんか(>_<)? 多少お値段がかかってもかまいません。

    返信削除