2014年12月16日火曜日

The Earth


はい!こんばんわ!にしいかなです!
私いつも周期的に休日とかぶるんです(^_^)とゆうことで、またまた私の二連休のことです♩

この連休は地元、鳥羽の『 御宿・The Earth 』に行ってまいりました!!
まずついたら部屋にいく前にソファの所でスパークリングワインと和菓子を頂き、施設の説明を受け、さっそくお部屋へ!


部屋に露天風呂もついてるんですー!
マッサージ機もあってマッサージされながら爆睡…。笑
ソファに座ってまったり(^_^)

そしてご飯〜♩
私事ですがもうすぐ誕生日とゆうことで友達とジアースのスタッフさん達のサプライズでお酒やお刺身の盛り合わせ、ケーキなどいろんなサービスしていただきました♡


もーほんっとお腹いっぱいで大満足でした!!部屋に帰ってからはまた風呂風呂風呂!ってくらい風呂入って早めの就寝(^_^)

今日は天気が悪かったので朝日は諦めて、また朝からもお風呂へ♩
パックもしてルンルンでした(*^^*)

そして朝食〜!

朝からまた贅沢させて頂きました♩

ほんと幸せでしたー!お高いのであまり頻繁には行けませんが絶対あともう一回は行きたいです!!
皆さんも是非いってみてください♡


今日は変な天気やなーと思って外でたら…!!虹!!
久しぶりにみました!♡
皆さんも見えましたか?
めーっちゃ綺麗でした!!
日曜日の夜は流れ星もいっぱい見たし、とっても充実したお休みでした!


明日からも営業頑張りますっ(^_^)
おやすみなさい♩

0 件のコメント:

コメントを投稿