2014年12月2日火曜日

11月29日


はなんの日でしょう?

いい肉の日?ちがいます!
久保田さんの誕生日です♩
おめでとうございます(^_^)
とゆうことでむさしさんからのプレゼントでサンドイッチの差し入れいただきました♡
めーっちゃ美味しかったです♩

写真はみさきさんですが…。笑

久保田さんの写メはとりわすれました_| ̄|○笑


そういえば今日から12月。
一年もはやいもんですね(°_°)
個人的に12月はいっぱいイベントがあるので楽しみな月です♩
もうみなさんはクリスマスの予定や年末の予定たてましたかー?

そろそろ忙しくなってくる時期でもあるので気を引き締めて頑張ります!

この前カニ鍋のわたしビジョンの風景!


んー!後ろの西岡さんナイスです!笑

とゆうことで、にしいかなでした♡
おやすみなさい(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿