2014年4月20日日曜日

happy Birthday♫


こんばんはー^^
最近、暑くなったり寒くなったり
変な天気が続いておりますが
みなさま体調はいかがですか(>_<)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね!!!!

さてさて、4/19は
この方の誕生日でしたー♪♪♪


デデン!!!!はるちゃんです^^
この謎なポーズ!笑
さっすがはるちゃん!!!!笑


いつも元気でおちゃめなはるちゃん
誕生日おめでとうー☺︎♡
これからもっともっとパワーupしていくのを
期待していますー♪♪
ステキな一年になるといいね♪♪♪

もういっちょ!!!!
おまけshotです^^


さて、もう4月も後半に入りまして
GWが近づいてきましたね*\(^o^)/*

5月4日と6日にステキな事が起きるかも!?
詳しくは5月のイセラをご覧ください♡

azuma

Hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿