2014年4月4日金曜日

夜桜


こないだ新入社員のかなちゃんを交えて宮川の夜桜、見に行ってきましたー(*^^*)




いや〜、やっぱり日本人は桜ですね。笑


めっちゃ綺麗でした‼︎
癒されるぅぅ〜

とか言いつつみんな着いてすぐ、何食べる( ̄▽ ̄)?とかゆってましたが( ̄▽ ̄)


花より団子とはまさに..( ̄▽ ̄)
なんで屋台の食べ物ってあんなに美味しく感じるんですかねー♩

営業終わりの私達の空腹を満たしてくれました( ̄▽ ̄)笑

いやっ‼︎でもやっぱり桜はいいですね♡
あっという間に散ってしまうので皆さんも是非!!



そして4月。そう。増税ですね(´・Д・)」

なんと!hair london cafeでは、料金一切変わりません!!

頑張っちゃいます( ̄▽ ̄)

ただし、商品のみ 定価+消費税8% となります。

ちなみに(^-^)/
6月に商品のお得なキャンペーンを実施する予定ですので。。♡
皆さん乞うご期待です(^-^)/


ではでは、また〜♡
かなさんの紹介ブログも近々upしたいと思いますのでお楽しみあれ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿