2014年3月29日土曜日

Wウィービング♪



きのうは営業終わってから
ウィービングの講習がありました(^.^)

たまちゃんみおちゃん
おかさん私の4人で

行ってきました〜♪♪



ヘアーロンドンカフェ
スキルアップでございます(≧∇≦)♡


同じウィービングでも
普通にするのとは出方が全然違うんです♡
ナチュラルに、
けど毛先にしっかり出せる♡

ウィービングやってみたいけど
派手になるのは嫌かもって人には
オススメかも\(^ω^)/

勉強になりました(」゚O゚)」♪




これからも色んなセミナーに行って
もっと技術を高めますよ〜〜(≧∇≦)♡


しろやまでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿