2014年3月4日火曜日

spring 撮影


月曜はまたまた撮影でした。
今回は私の撮影です^ ^
久々で気合い入ってましたよ岡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これまたか〜わいいモデルさん
お二人にお願いをして
let's ラブリバーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


が、しかし強風で思うように撮れず。笑


そりゃもうさすがのはるかさんも
こんな感じですよ。笑


そして場所をかえて、いざ!

めっちゃええ感じやん!連呼。笑


もういっちょ!
 めっちゃかわいい!^ ^

寒い中2人とも頑張ってくれてありがとう!


かなりいい感じでした!
upされるの楽しみ(@ ̄ρ ̄@)

今回はカラーも頑張りましたよ^ ^
2人とも岡オリジナルカラーです(@ ̄ρ ̄@)
いかに柔らかい質感を春らしく綺麗に出すか かなり考えてカラーしましたよ♩

2人とも似たレングス、カラーなのですが
前髪がある ないのと、スタイリングでかなり雰囲気違いますよね。
楽しい(@ ̄ρ ̄@)

やはり女性のボブ、好きです^ ^




モデルさま、カメラマン西岡さんをはじめ皆さんありがとうございました!

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿