2014年1月21日火曜日

お久しぶりです!

どうも、ご無沙汰してます_| ̄|○
実咲です_| ̄|○

なかなか更新できず。。(言い訳 笑)


こないだは友達が来てくれました♡

バッサリいきたいそうで。
しっかりカウンセリングをしたのち、いざ!


ロングヘアーをなんと!!



チョキーン!!

ちなみに久保田さん担当でした♡


乾かして、ドライの状態で質感調整。


じゃんっ♡
大人っぽさも残しつつ、ふんわりかわい〜♡

真ん中の女の子です!
こんなに切ったのは高校以来らしく、新鮮!!
可愛い〜やっぱりボブ可愛い〜いいな〜(*^^*)

さすがボスです。

本人も切って良かった、とのことで♡
手入れも毛先ワンカールつけるだけでokですので、案外楽ですよ♡ボブ♡

いやー、かなりイメチェンですね♡
もうすぐ春ですしね♡
イメチェンの春ですよ♡笑

嬉しそうな顔を見ると私まで嬉しくなりますね!(^^)

みなさんも是非、イメチェンされてみてはどうですか(*^^*)

そんな時はロンドンカフェへお越しください♡笑


これからはマメに更新します。。笑

hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5




0 件のコメント:

コメントを投稿