2014年1月27日月曜日

azuma color +

こんばんわー(^^)
昨日の夜は雪がちらほらしてましたね!
雪を見るとテンションが上がる東です(*^o^*)


カラーモデルさんpart2♡
今回してくれたのはchikaちゃん(^^)


ハイトーンですぐ明るくなっちゃう
という事でラベンダーアッシュにしました♡
ラベンダーを入れてツヤツヤに(*^o^*)
そして、カラーを長持ちさせたいので
しっかりトリートメントもして
つるんっつるーんっ!!!
chikaちゃんありがとうー(^^)


今日はお休みなので鳥羽志摩ツアー☆
"海の駅 黒潮"で海鮮丼を食べました^^


やっぱり何回食べても美味しいですね◎
ごちそうさまでした(^-^)/

腹ごしらえをして本日のメイン!
"鳥羽湾・イルカ島めぐり"をしてきました!
そう!あの竜宮城みたいな船です!
ずっと気になっていたのです!!

船に乗り込んでワイワイしていたら
すぐにイルカ島に到着♪
アシカショーとイルカショーを
間近で見れました♡♡♡


近いと迫力もあるのですが
それ以上に可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの船では夕陽を見ながらのクルージング♪


とってもキレイでした(^^)

まだ行かれた事のない方!
本当に本当にオススメです(*^o^*)

長々とお付き合いありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

azuma

Hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5





0 件のコメント:

コメントを投稿