2017年8月2日水曜日

おやこえんにち♡♡


更新おくれました(;_;)

おはようございます!西井かなです!

この7/30の日曜にワイヤーママさんとのコラボ企画「 おやこえんにち 」を開催させてもらいました(*´ω`*)

日曜にご予約のお電話頂いた方や、事前にお断りさせて頂いた方、すいませんでした(;_;)


この日はロンドンカフェがガラッと変わってお祭り会場になりました♡♡





スタッフも浴衣で(照)


私だけ目つぶりましたね。笑
みんな浴衣と甚平で素敵でした♡♡

お客さんも浴衣で来てくれた方いっぱいで嬉しかったです(TT)

暑い中長い時間待たせてしまったお客さまもいっぱいいました。私達もはじめての企画で色んなことが把握できてない中、頑張ったつもりではいましたが至らない点が多かったと思います。ようりょうも掴めてなくてご迷惑もたくさんおかけしたと思います。トラブルもなく無事終えれたのは優しい、あったかいお客さま達のおかげです。ほんとにすいませんでした。そしてほんとにありがとうございました。


でも全体を通しておっきいトラブルもなく、アレンジ、カット、縁日、ワークショップも楽しそうで、ワイワイできたかなと思います!すごい楽しかったです!(*´ω`*)既存のお客さんだけじゃなくて今回のイベントのために遠方から来て頂いた方もみえたみたいです(TT)♡♡色んな方とおしゃべりできて交流できたのもいい経験でした(`・ω・´)ゞ

ワイヤーママさん
スタジオキャラットさん
その他応援にかけつけてくれた皆さん
ほんっとにありがとうございました
お疲れ様でした!

ロンドンカフェ一同感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


またこのような機会があれば
日曜来れなかった方もぜひ♡♡




おわったあとは浴衣でおかげへ!
氷たべてきましたよ♩♩

いやー、すごい濃い1日になりました!!いい思い出です!


ありがとうございました(*´ω`*)


HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿