2017年7月14日金曜日

Project C the stage #0


7/4 ヘアショーに行かせていただきました!!✂︎✂︎✂︎

色んなサロンがあって、色んな美容師さんがいて、みんなおしゃれで、、すっごい良い刺激になりました(;_;)

テーマは「 最先端 」
相反するもの。最先端の端と端
それぞれの特徴をもつ2サロンが登場


まずはVeLOさん、veticaさん


次は、U-REALMさん
ここは大好きな憲司さんが(;_;)



2サロンともすごくて初っ端から鳥肌たちまくり!!テーマの通りサロンの色が強くて、個性が溢れ出てました。スタイリストひとりひとりもモデルに負けないくらい綺麗、かっこいい、かわいい、、ほんと圧倒されました。

お次は「 the Design 」
ヘアデザインとその表現を追求し、切ってスタイルを作る。伝統や固定概念にとらわれない新しい創造の表現

DADA cuBic さん



前半のヘアショーらしい華やかな感じと、後半のスタイリスト、モデル2人だけで音楽がないハサミの音しか聞こえない今までにみたことがなかった空気感。すごいものをみせてもらった気がしました。

お次は「 Hair & Make up 」
黒という特別性。黒一色で表現。コントラストが生み出すクリエイティブを表現したステージ!

BEAUTRIUMさん
あの有名なイガリさんも♡



カラフルな衣装やメイクでも魅せられ、黒の世界観にも魅せられ、、。黒でも可愛かったり、綺麗だったり、色んな魅せ方があることに気付かされました。ほんと素敵すぎました!

お次は「 Men × Men 」
メンズスタイルを牽引する2サロンによるステージ。それぞれがメンズスタイルに秘められた可能性を創造し表現。

まずは OCEAN TOKYOさん



さすが髙木さん!ってゆうステージでした!!ダンス、BMX、ボイパ、色んなパフォーマンスの融合でまさにエンターテインメント!!!すごかったです!ほんとライブに来てる気分になりました!

次は MEN'S GROOMING SALON by KAKIMOTO ARMSさん



大人の男、ダンディーな感じがたまらなかったです!魅入ってしまいました!切り方、セットの仕方、スタイリストからモデルまで女性も含め全員かっこよくて、終始大興奮でした!

お次は「 共鳴し合うクリエイティブ 」

一つのコンテンツと2つのサロンがコラボレーション。今までにないものやそれぞれの世界観を表現したステージ
 花火とコラボレーション!

まずは、MINXさん



花火というテーマにふさわしいカラーで、それぞれのモデルさんも似合ってました!他のサロンとは違うステージ構成で、最初から最後まで楽しめました!花火も綺麗で圧倒されました!

次は AFLOATさん



さすがみやむーさん!可愛かったです!広いステージをいかしたショーでプロジェクターもうまく使っていて今までみたことのないAFLOATさんのショーでした!

フィナーレ(*´ω`*)



あっという間の2時間でした(;_;)
サロンそれぞれの色があって、ほんとにいい勉強になり、いい経験になりました。これからのサロンワークにもいかせていけたらいいなと思った1日でした!!



HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5

西井かな、吉田れい

0 件のコメント:

コメントを投稿