2017年3月17日金曜日

私の休日♪




更新遅れちゃいました!
城山です( ´・д・)

たまには休日のことでも☆


最近はスノボー!!!
今シーズンまだ3回しかいけてませんが、、、
もうそろそろ暖かくなってきたので
山肌が見えてまいりました(꒪⌓꒪)

へたっぴですが、大好きなスポーツです!


先日は、おしゃれなカフェで
ひとりランチデビューしました( ´ ▽ ` )ドキドキ



ひとりって緊張するけど
ゆっくり出来てたまにはいいですね( ´ ▽ ` )

野菜いっぱいで
パスタも美味し〜し、
ラテアートも可愛いすぎて、、、♡


優雅なひと時を過ごさせて頂きました♡


私のここ最近の休日でした(*'▽'*)

伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe

城山

0 件のコメント:

コメントを投稿