2016年11月3日木曜日

月1回の…



みなさん、11月に入りました‼︎今年も残すところ後2ヶ月です。早いですね。気温もぐっと下がって冬らしく寒くなってきましたね。体調などはいかがですか⁇気をつけて下さいね^ ^
先日月1回のミーティングにみんなで焼肉に行ってきました‼︎
もちろんカメラマンはかなちゃん♡




そして私はこの前ウォーリーランに参加してきました‼︎みんなウォーリー‼︎可愛いくってなかなか面白かったです♡






またお話しさせて下さい♡ご来店楽しみにおまちしてます‼︎

Hair London Cafe
黒瀬町159-5
田野




0 件のコメント:

コメントを投稿