2016年10月11日火曜日

撮影✂︎✂︎✂︎


こんばんわ!!
お待たせいたしました。泣
にしいかなです٩( 'ω' )و 

この月曜日と火曜日、
撮影させてもらってました♡

お店編




公園編


店の周辺編


などなど♩


今日はお店の近くの神社と
店の中での撮影でした(*´ω`*)




2日とも楽しかったです!!♡
モデルさんたち可愛すぎました(;_;)
まだまだ見て欲しい写真がいっぱいです、、泣
またホームページにもあげますので是非是非みてください!!!



またあがったら報告しますっ(`・ω・´)ゞ


写真いっぱいですいません(;_;)



皆さん夜は冷えるのであったかくして寝てくださいね(´×ω×`)
では、さようなら!おやすみなさい(^^)


伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe

0 件のコメント:

コメントを投稿