2016年8月19日金曜日

お盆やすみ





皆さんこんばんわ!西井かなです!

お盆休み四連休いただいてました(T_T)お待たせしました(T_T)
今日からHLC、元気に営業しております!!明日も朝からは込み合ってますが夕方はまだあいてますよ♩是非来てくださいね(*´ω`*)




このお盆やすみは離島へ帰り、
山梨と静岡に家族旅行に行ってました!まさかの旅行中写メは一枚しか撮ってないとゆう、、笑
お盆の写真はいっぱいとりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




海に泳ぎにも行けたし、五分花火も見れたし、いいお休みでした♩

皆さん、夏は満喫しましたか?
いまお盆休みの方もちらほらみえるみたいですね!8月ももう少しで終わりですがラストスパート楽しみましょう(><)



では、おやすみなさい(`・ω・)b


伊勢市黒瀬町159-5
HAIR LONDON CAFE


0 件のコメント:

コメントを投稿