2016年7月28日木曜日

夏ですね!


こんにちは!
吉田麗です!

少しの間ホームページが
見れなくなってたみたいで、、
ご迷惑お掛けしました(T_T)

夏休み始まりましたね!
花火や海、プールなど行かれましたかー?( ´ ▽ ` )

私は海に行きました!

志摩の海に行ったんですけど、
めっちゃ綺麗で楽しかったです!


夏休みということでお知らせなのですが、
ロンドンカフェも8月15日~18日まで
お盆休みを頂きます(><)
他の週は通常通り月曜日と
第2の火曜日がお休みなので
よろしくお願い致します!


ご来店お待ちしております♡


HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5
吉田麗








0 件のコメント:

コメントを投稿