2016年5月20日金曜日

遅ばせながら、、



ついに、4/20からスタイリストデビューさせていただきました(T_T)

友達からも祝ってもらい、、(;_;)
嬉しいです(;_;)

これからもっと皆さんを可愛いかっこよく綺麗にしていきます!
まだまだ未熟すぎる私ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!!



もうあと一週間でサミットですね!
25~28交通規制がどうこう言われてますがHLC元気に営業してます♩
お待ちしてますね(*´ω`*)


この前服をしまおうとあけたら、、

ボーダーばっかりw
やっぱりボーダー率が高いです!!スタッフもお客さんも!でも今年の春夏もボーダーが流行ってるみたいです♡皆さんぜひぜひ取り入れてみてください!٩( 'ω' )و 


ではでは、このへんで!
西井かなでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿