2016年2月27日土曜日

2月

2月も早いですね、
あっという間です(゚o゚;;
ここ最近の出来事を写真でアップします*\(^o^)/*
娘がこんなに大きくなりました(゚o゚;;
握力で指が、、少し暖かいです(-_^)

セブ旅行も楽しかったです(゚o゚;;
最近のミーティングです!
ミーティング後ですねf^_^;)
ちゃんとしましたよ笑
雑誌のトレンド発表会です!
2人一組で選んだファッション誌を
とにかく調べて話します(-_^)
などなど
今は
朝から、らんぷに来ました!
凪買いました(^∇^)
内容が楽しみ〜(*^^*)

インフル流行ってるみたいなので
みなさん気をつけてください!!

早いですが3月も暖かくなるみたいなので楽しみですね〜(*^^*)頑張りましょう〜

HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5
久保田です(゚o゚;;

0 件のコメント:

コメントを投稿