2015年11月9日月曜日

休日


この2連休は
友達のいる東京へ(*^_^*)

今回は江ノ島&鎌倉ツアー♡♡


人生初!陶芸体験♡♡
わざわざ江ノ島じゃなくても伊勢で出来るんですけどね〜。笑



ビアグラスとお茶碗を作りました♡♡
焼きあがって届くのは3ヶ月後だそうです。笑
楽しみ〜〜♡

その後は海鮮丼を食べに行ったり、パンケーキを食べに行ったり♡
鎌倉で寺巡りをしたり食べ歩きをしたり。笑

ようは大体食べてました♡幸せ♡笑

明日は朝一で築地に繰り出します。また食べます(´・Д・)」

ダイエットは明後日からですね。頑張ります。

そんな岡のお休み事情でした♡

おしまい♡



hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿