2015年8月15日土曜日

恒例の♩♩


今年もやってまいりました。
盆踊り!!

去年のゾンビメイクや、魚たち、、
今年は流行り物でせめてみましたw




なにかわかりますよね??♡
完成度高めです。

さて、女子は、、
噂ではどこかでヲタクが流行っているとのこと、、さぁ、やろうとのことで。

こちらも最高でした。

お盆がくると夏休みももう終わってしまうなと毎年思います。
海は行けてないですが、今年はBBQ三昧です( ̄▽ ̄)
みなさんも夏、ラストスパートですよ!楽しみましょうね♡





九月に入れば、一気に秋一色になりそうな予感です(^_^)カラーやヘアスタイルなどもガラッと変えちゃいましょう♩楽しみですね!!


更新遅れてすいませんでした(*_*)
今日も元気に営業してますので、ぜひぜひHLCへ( ´ ▽ ` )ノ


では!西井かなでした♩

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5



0 件のコメント:

コメントを投稿