2015年6月23日火曜日

カラーモデル第二弾


こんばんわ(*^^*)久しぶりです、西井かなです!今日は久しぶりにカラーモデルさん来て頂きました♡オレンジっぽかった髪の毛を夏らしく寒色に(^_^)
寒色系は初挑戦とのことでした!
きれいになってよかったです♩
この三月まで学生だった子なので、まだまだしたことない色がいっぱいあるようで、、(´・_・`)そんな子もたくさんいますよね!皆、いろんな色を楽しんでほしいなーと思いました!!


実は最近、カットメニューが増えました!!
『 カットスパ 』です( ´ ▽ ` )ノ
通常のシャンプーカットにちょっとしたスパがついたメニューです!
この前、みんなで考えました!!



こんな感じで、出来たカットスパ!
是非是非一度体験してみてください(^_^)♡
ヘッドスパは一度体験すると中毒性があるので、ハマると思いますよー!オススメです♩


ではでは、このへんで失礼します!
更新遅れてすいませんでした(>_<)

おやすみなさい♩



0 件のコメント:

コメントを投稿