2017年3月23日木曜日

新色〜♡♡


こんにちわ(*´ω`*)西井かなです!更新おくれました、、(;_;)(;_;)

皆さん花粉は大丈夫ですか?
お客さんもスタッフもみんなグズグズしてて辛そうです、、泣
まだ寒暖差が激しいので体調管理もしっかりして体調崩さないようにしてくださいねー(;_;)



話はかわりますが!
新色の紹介です(`・ω・)b

根強い人気の寒色系カラーが五種類登場♡どんな髪質にも対応してますよ!ブリーチなしでも抜群の透明感!オススメですっ!!!





ばばっとこんな感じですかね!
みんな綺麗ですねー♡♡

皆さんも是非お試しあれ!!( ´ ▽ ` )ノ




はい、これはロンドンカフェのミーティングやスタッフ、日常オフショット〜♡♡私ロンドンカフェの専属カメラマンなんでこれからちょいちょいアップしてきますね♩


この時期は別れの時期なので寂しいですね、、今まで来てくれてた学生さんたち、転勤で県外へ行かれるお客さんとのお別れが最近おおくて泣きそうです(;_;)むこうでもがんばってください!ロンドンカフェを忘れないでくださいねー(;_;)♡♡



ではでは!
このへんで!!さようなら!


伊勢市黒瀬町159-5
HAIR LONDON CAFE






0 件のコメント:

コメントを投稿