2017年2月3日金曜日

にゅーふぇいす✂︎✂︎✂︎


こんばんわ!お久しぶりです!西井かなです!(`・ω・)b

最近ずっと寒いですね、、。ロンドンカフェでも風邪が流行ってます(;_;)
皆さんも気をつけてください(;_;)


そんなことより!ロンドンカフェに新しい子が入りました(*´ω`*)
これから一緒にロンドンカフェを盛り上げていく仲間です♩

西山こうへいくんです(`・ω・´)ゞ

いま森川くんは講習のため不在、、(;_;)また帰ってきたら撮ろうね(T▽T)♡



またいっぱい喋ってあげてください♩





今回の黒板は商品の紹介です!
スタイリング剤とケア剤のランキングです♡♡ちょろっと見て頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


いまからこうへいくんのシャンプー練習です!皆さんたのしみにしててくださいね(*´ω`*)


さようなら♩


HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿