2016年12月15日木曜日

winter ♡♡


こんばんわ!
毎日寒くて冬本番て感じですね(TT)
皆さん風邪とか体調は大丈夫ですか?年が明けるまえに是非綺麗にしにきてくださいねっっ♩土日は混み合うので出来れば平日がオススメです✂︎



最近のお客様〜♡♡







赤系が増えてきましたね!
でもアッシュ、マット、グレー系の寒色系もやっぱり根強い人気で、多いです(`・ω・´)どっちも可愛くて迷いますよねー!!(;_;)(;_;)♡
一緒に迷いましょう!笑


ではでは、明日からも元気に営業しておりますので!お待ちしてますね(*´ω`*)


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノにしいかなでした!!



伊勢市黒瀬町159-5
HAIR LONDON
CAFE

0 件のコメント:

コメントを投稿