2016年8月1日月曜日

8月1日夏休みですねー(^-^)/

街中でポケモンしてる方をよく見かけます(^-^)/事故に気をつけて楽しんでくださいね〜😊
今年から幼稚園に行き始めた息子となかなか日中遊べる機会が減っていたのですが、夏休みという事で早速近場で遊びに行ってきました(^-^)/
日焼けがすごいf^_^;)
写真の浮き輪のようなものなんですが、エアリップスというのですが30秒で膨らませます(^-^)/便利です!!
でも海で使うのはオススメしませんf^_^;)砂があまりに強敵で後処理に苦労しました´д` ;

煌水「きらすい」
をお店に導入しました。世界初のタンパク質の変性を戻していく事が出来る全く新しいケアです。お楽しみに〜m(_ _)m

8月はお休みのお出かけが多いと思いますが、事故や怪我、熱中症に気をつけて楽しんで来てください!
またのご来店心よりお待ちしております。

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5
久保田


0 件のコメント:

コメントを投稿