2016年5月8日日曜日

紫外線!!対策してますよね?*\(^o^)/*

日に日に紫外線が強くなってるのを
感じますよね〜!!

夏を感じます!
肌にも髪にもしっかり保湿と日焼け止めを忘れずに*\(^o^)/*
後に出てくるのが怖いですからねf^_^;)

皆さんはゴールデンウィークお出かけされた方が多かったのかな?
エンジョイ出来てたら幸いです!!

僕も朝からココットさんの朝粥
具沢山ですごい体に幸せを感じました!!オイスィ!!
夜は
ポニさんで
ワインいただいたりと充実でした!!

先日はお休みをいただきご迷惑おかけいたしました!
息子の入園式に出席しました!

落ち着きなさすぎますf^_^;)
頑張れー笑

てな感じでした!!

ロンドンカフェは5月も元気いっぱい営業中です!!
皆様のご来店お待ちしてます*\(^o^)/*

いつもブログを見ていただき感謝しております!

hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5
久保田ですf^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿