2016年2月3日水曜日

遅れてすいません


とめていました、、すいません。
犯人私です(T_T)

とりあえず、みんなの旅行気分も段々ぬけてきて、やっと仕事モードです!
でもカメラフォルダを見る度、余韻に浸ってます、、笑
まだまだ旅行のお土産話がたくさんあるので皆さん聞いてくださいね♩

そしてそして、30日に友達の結婚式があったので実咲さんにセットしてもらいました〜(*´ω`*)

うつりたがりのたまみさんw



また2/14にも結婚式があり、振袖をきるので次はどんなセットをしてもらえるかたのしみです♡

こないだのミーティングの帰り!
みんなこっちむいてくれません。笑

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね(T_T)胃腸炎とか空気の乾燥で咳がでたり体調がすぐれない方が多いように思います(´+ω+`)皆さん体調だけは気を付けてくださいね(T_T)

!!!
今日は朝からミルボンさんのトレンドの講習でした!!もう、チームHLC、春夏トレンドばっちりです♡
ちょっとずつ皆さんに配信していきますね(*´ω`*)


では西井かなでした٩( 'ω' )و 

HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿