2015年10月13日火曜日

ヘアセット




おはようございます、城山です(^.^)
(更新遅れました、、、すいません)





だんだん、寒くなってきましたね(._.)
1年早すぎる〜〜






この間の土曜は日柄もよかったみたいで、
結婚式のsetの予約が
何件かありました(^ν^)


私もsetさせていただきました♪



トップは波ウェーブで、ふんわり
ローウエイトのsetです。

いつもとても可愛い飾りを
持ってきてくださるので
私も勉強になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

写メだとあまり見えてませんが、
黄色のリボンも編み込んでます♪


リボンやレースも
いつもと違う感じで可愛いですね♡


ちなみに前回はお花をたくさんつけて
浴衣に合わせてボリュームのある、
setをさせていただきました(^.^)

あ〜〜何回みても可愛いデス。。。
 
いつもありがとうございます(≧∇≦)




黒瀬町159-5
hairlondoncafe
 
城山はるか


0 件のコメント:

コメントを投稿