2015年7月28日火曜日

た〜ま〜や〜



こんばんは♩


毎日暑いですね〜orz

夏はイベントが盛りだくさんですが
もう夏らしいことはしましたか??


私は先週鳥羽の花火大会へ
行ってきました(*´˘`*)♡

今年初の花火♡♡

近すぎてカメラに収まり切りませんでした!!
みなと祭りあるあるですね(笑)


浴衣を着て可愛くセットしている人が
たくさんいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いいですね♩♩

HLCでも浴衣の着付け、ヘアセット
しておりますのでお気軽に
お電話下さい♡♡

どうせならうんーっと可愛くなって
行きたいですね♩♩

私も浴衣を着たいな
と思った1日でした(^o^)♡






まだまだ暑いので皆様
熱中症対策しっかりとしてくださいね(*^^*)♡

お子さんも帽子を嫌がっても
きっと気にいる位置が見つかるはずです♡

ツバが視界にないといいみたいです…




HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5

中村


0 件のコメント:

コメントを投稿