2015年6月12日金曜日

撮影


こないだの撮影オフショット〜♡


お馴染み、真耶ちゃん♡
ベースはナチュラルなグラデーションにハイライトがたっぷり入ってます♡

ハイライトやローライトは
1回の施術で仕上がるとゆうより、前回のハイライト.ローライトを活かして、3.4回繰り返してハイライト、ローライトを足していってあげるほうが仕上がりの完成度がより高いです♡♡
長い目で見てもらわないといけないですが。。(´・Д・)」


はっきり明度差つけたグラデーション♡


まだまだ人気のボブ♡


ギザギザバング♡


みんなと〜っても可愛かったです♡


またヘアカタログのページもチェックしてみてくださいね〜♡




すっかり仕事モードですが、
頭の片隅では来年どこ旅行行こう。、と密かに企んでる岡でした(´・Д・)」笑


おやすみなさーい!笑

伊勢市黒瀬町159-5
hairlondoncafe

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿