2015年5月13日水曜日

〜ブラッシング〜


こんばんは!
中村です(^o^)/




ブラッシングってついつい
おもいっきりしてしまったり
今日は結んでおけばいいや、
と思いサボっちゃう日もありますよね!!

でもこんなにも簡単な作業が
髪にはとても重要なんですw(゚o゚)w

実際にブラッシングをサボってしまい
髪の毛がダメージをしてしまったり
絡まってしまった人を
何人か見てきました…



そうです…


やになっちゃいますよね…

このお人形はいろいろ原因はありますが
とるのに1時間かかったそうです(。pω-。)笑
お疲れさまです…


日頃からお風呂に入る前や
朝起きた時などは無理のない
ブラッシングをしてあげてください♩

無理なブラッシングは枝毛やダメージの
原因になりますので
毛先から優しくしてあげて下さい♡


お店でもお客様一人一人にあった
ブラシ注文も出来ますので
ご相談くださいね╰(*´︶`*)╯♡








今週はまだ空きがありますので
GW前に美容院行けなかったー!
という方は是非お電話下さい(^-^)/

最近カラーも新色がいろいろ
出ましたよー♩



それでは、また書きます(^-^)












0 件のコメント:

コメントを投稿