2015年3月8日日曜日

baby♡

最近花粉がひどいみたいですね(*_*)みなさん大丈夫ですかー?(´・_・`)泣
ティッシュも用意するので遠慮なくスタッフに言ってくださいね!


昨日はたまみさんbabyが遊びにきてくれました♡
いや、ほんとかわいくて癒されました♡みさきさんもデレデレです(*_*)♡

よく笑ってくれるいい子です♡
持って帰りたくなったので、みさきさん逃走。

もー、ほんと子どもほしくなります。


そして、この前初カラーモデル♩
写メでは色わかりにくいですが、
スモーキーマットアッシュ(^_^)
いい色でした〜♡すごい気にいってもらえたみたいで嬉しかったです!

これから毎週モデルさんはいってるので頑張りたいと思います!!!

たんたんとした感じですが今日は終わりです!また次回(*^^*)

おやすみなさい♩





0 件のコメント:

コメントを投稿