2015年1月25日日曜日

みんなのふく


たまには女の子たちのファッションチェックでも。♡

まずはかなちゃーん♡


なぜかこの人二枚ある笑 しかもノリノリで撮らせてくれました。笑
HLCナンバーワン買い物上手なかなちゃん♡


お次はわたしー
スルーでお願いします。笑
しいてゆうなら明るい色の服が好きです。(*^_^*)

続いてはるちゃーん


このなんともいえやん笑い方が素敵!かわいい(*^_^*)
帽子好きなはるちゃん、この日はhatでした♡


てな感じでみんなベースはカジュアルですが若干系統が違います(*^_^*)


あーはやく春服が着たい!!笑
ニットは飽きました!!笑

めっちゃ寒いんでまだまだ着れそうにないですが。。笑


春が待ち遠しい〜(*_*)

実咲



0 件のコメント:

コメントを投稿