2014年11月6日木曜日

からーちぇんじ♩


てことで、染めて頂きました♩
この前は赤系だったので今回は流行りの暗めな大人アッシュで(^_^)はるかさんも一緒にカラーチェンジ!!


わかりにくいですがw




次の日はみさきさんのカラー♩
からの、皆でラーメンいってきました♡
みんな食べるの大好きなんです!
ご飯とか割と行ったりするんですよね〜!また皆さんのオススメのお店おしえてくださいね♩



今日は弟がカットに♩
部活終わりそのまま来て切って頂きました( ̄▽ ̄)帰りは仲良く今流行りのプリンパフェを食べながら帰りました!笑


とゆうことで!このへんで失礼します(^_^)みなさん寒くなってきたので暖かくして寝てくださいね♩
おやすみなさい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿