2014年10月26日日曜日

練習◎mtg


はいはい、こんばんわ!
にしいかなです(^_^)

最近寒くなりましたね(T_T)
先週がっつり風邪ひきました泣
皆さんも風邪ひかないようにあったかくして寝て下さいね!!

とゆうことで、本題( ´ ▽ ` )ノ
最近ブロー練習はじめました!めっちゃ難しいです_| ̄|○頑張ってます_| ̄|○
てなわけで、ウィッグちゃんをパシャり♡…ん?ん?ん?笑
みなさん気づいてますか?笑





この前髪は…

そうですね。実咲さんです。笑
私の先生してくれてます♩
ありがとうございます!!

また練習風景のせますね(*^^*)


そして今日はミーティングでした♡
今日はお店の近くの焼肉屋さんで♩

お腹すきすぎて夢中で食べて写メとるの忘れてました!笑
だから食べ終えてから撮りましたw


私「とりますよー!!
春「写メの気分じゃねー
パシャ
実「あ!もっかい撮って!
私「わかりましたー!とりますよ!


パシャ
私「…。ん?笑
皆「ちょ、見せてみせて!爆笑
私「なんで皆目つぶってるんですかー!もー!!(-_-)

みたいな感じでワイワイしてましたw
私は頑張って写メとろうとしとるのにみんな目つぶってきます(-_-)
こんな感じのチームHLCです♡

そして今日は解散しました!
明日は朝から早朝セット!早起きなので今日はもうお風呂入って寝ます♩

とゆうことでこのへんで失礼します(^_^)

おやすみなさい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿