2014年2月16日日曜日

ありがとうございます


豪雪でしたね~_~;
皆さん、大丈夫でしたか!?

私昨日は家から一歩も出れず。。笑
up downの激しい坂道がたくさんあるため雪道なんて危ない危ない~_~;

さすが 度会町 です。。
そんな地元が大好きですが♡



お白石持 しみチョコあられ
いただきました(*^_^*)
こんなのあるんですね♩素敵!!
伊藤様、ありがとうございます!
DVDもみんなで見ましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして
矢島様からはつきたてのお餅を。。♡
めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)


皆さんいつもありがとうございます!

明日は日曜日ですが
時間帯によっては空いてる時間もありますので、是非☆

実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿